
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリアリ詐欺

 う~ん、意外に気にならないと思われるものが多かった。

一人暮らしの女性の部屋にあると男性が引いてしまうものランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/016/fadeitem_femalehouse/




>アリ、アリアリ

1 萌え系アニメのグッズ、DVD
3 アイドルのポスター
4 ギャンブル関係の雑誌
5 カートン買いのたばこ
6 葉巻
7 男性向け雑誌
(ジャンプ、マガジン、週刊ポストなど)
8 戦隊ものグッズ
10 麻雀卓や牌
15 大きなぬいぐるみ
16 人形(日本人形・西洋人形)
18 子ども向けアニメのグッズ、DVD
19 お土産のちょうちん・通行手形・タペストリー
20 鉄道模型


>ねーよ
2 大量のペットの服
 一般的にダメなものだとは思わない。
 単に私の趣味でないだけ。


>場合による
11 写真立てに飾った自分の写真
 それまでの付き合い次第で。とりたてて親しくない人なら驚くだろう。

13 フィギュア
 一般的な市販品なら問題なし。
 (同性愛を思わせる)全裸の女性ばかりだったら、がっかり。

12 猫耳・うさぎ耳
 本人による。コスプレ趣味の人なら持ってるだろう。

17 サンドバッグ
 自分の写真が貼ってあったら、さすがに逃げ帰るか。
 そういう意味ではダーツも同様。


>え、持ってない人もいるんだ?
9 成年向けの本・雑誌
 そりゃ、年齢にもよると思うけど…。

14 家庭用ゲーム機が3台以上
 スーファミ、PS2、DSで、3台はむしろ普通では…?
[ 2008/03/16 14:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんばんはー(=゚ω゚)ノ 。

私的には4番がNGですねw。5番6番も、私が吸わないのであんまり良い印象はないですけどw。
[ 2008/03/17 20:40 ] [ 編集 ]

>かのぷ~さん

実は男性の部屋での同様のランキングもありまして、4,5あたりは男女共通だったと思います。
男女間で食い違ってるところというのが本来の着目点なのかと思います。…が、当ブログはジェンダーについて語る場所ではないので、そこまでは追求しません。

当ブログはパトリック・コーラサワーとAEUを応援しています。
[ 2008/03/19 02:27 ] [ 編集 ]

へぇ~

私も2番は引くなぁ~
基本的に動物に服を着せるというのがニガテなので。

他のものは持っていても平気かな。
むしろどう飾っているか、収納しているかのほうが気になる。

[ 2008/03/19 15:12 ] [ 編集 ]

>>動物に服を着せるというのがニガテ
 アニメ・特撮の中で動物が服を着ているのは平気なのに、リアルでペットが服を着せられているのを見ると、ちょっとだけかわいそうな気分になります。
 ペット自身が嫌がっているように見えていたわけでも無いんで、あらゆる意味で余計なお世話なんですが…。
[ 2008/03/20 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/124-6b3a55c8










