
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徹カラ

 大学サークルの仲間と徹カラ。カラオケでオールナイトって、@niftyがまだnifty-serveだったころのオフ以来だから相当久しぶりだ。
 新番組の曲が入っているいないで一喜一憂したり、物心つく前の番組の曲を歌ってみたり。やってることはいつもと変わらないが、9時間近くやってるとさすがにネタが切れてくる。

 故人を偲ぶべく『空からこぼれたSTORY』を歌ったあたりでいい時間になった。サウナに行って入浴&仮眠を取ろうという話があったのでそっちにも参加。
 3時間ほど仮眠して、眠気がとれたのはいいが、他のメンバーがなかなか起きてこない。二度寝したら再び起き上がることができないような気がしたので、休憩室で『シグルイ』読んで過ごす。

 結局、2時頃まで居続けた後、さらに場所を変え、昼食を食べて解散。
 次回はもうちょっと仕込んで臨みたいなぁ。
[ 2008/03/09 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/120-52aeb7da










