
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京マーブルチョコレート「全力少年」

 パセラでトレーラーを何度も見ているうちにスキマスイッチ「全力少年」が刷り込まった。
 (私自身がほぼアニソンオンリーの人なので)こんな機会でもなけりゃスキマスイッチの曲なんて聴くことも無いだろう。私に似合った作品とはとても思えないが、絵柄がきれいだし…。それに、たまには「らしくない」作品に触れるのも勉強のうちだろう。
…といった検討を重ねて購入に至る。 
東京マーブルチョコレート -全力少年- Production I.G × スキマスイッチ東京マーブルチョコレート -全力少年- Production I.G × スキマスイッチ
(2007/12/19)
岩田光央、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る


 う~ん、確かに絵柄は綺麗だし、よく動く。アニメーションとしての完成度は高いけど、ストーリーが全然面白くも何ともないよ?
 「ダブルサイド・ピュアラブストーリー」の片面だけ観てるのだから当たり前か。こりゃ「マタアイマショウ」の方も観なきゃどもならん。
 評価保留。中古屋に売るのはもう片方を観てからにしよう。(なんか、付き合い良すぎのような気がしないでもない)
[ 2008/02/27 01:52 ] アニメ・特撮 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/118-4d846e29










