
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もやしもん(6)

 長谷川研究員の結婚を巡る騒動の解決編となる今回。ゲストキャラの登場もあり、人間中心のお話が続く。その分、菌たちの活躍は控えめになるのはしょうがないのか。

もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC)もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC)
(2008/02/22)
石川 雅之

商品詳細を見る


 フランスが舞台になっているのでワインのかもしに関するウンチクが大爆発と思いきや、ワインそのものについて整理するだけで少なからぬページが…う~ん、なんというややこしさだ。

 あと、そうそう。通常版初版限定で「おまけのおまけ」がついてきた。


過去エントリ:かもすぞ
[ 2008/02/26 01:29 ] レビュー・感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/116-282e2be6










