
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよなら絶望先生(12)

 11巻の「チラシのカバー」のくだりは予告じゃなかったのか…。期待していたのに。
 「はじめてのおとなあつかい」など、相変わらずの飛ばしっぷり。オマケの「『きよ彦の夜』反省座談会」も面白かった。『きよ彦』自体を読んでいないんだけど、それでも楽しめた。

さよなら絶望先生 第12集 (12) (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生 第12集 (12) (少年マガジンコミックス)
(2008/02/15)
久米田 康治

商品詳細を見る

ps.少女たちを危機から救ったカッコイイ男の正体や如何に…。
[ 2008/02/24 19:18 ] レビュー・感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/114-46aca12b










