
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリンタで臓器を印刷する!? 生体器官印刷の驚くべき技術

タイトル見た瞬間、「いくら何でも、こりゃないだろう」と思ってしまった。
ごめんなさい。

プリンタで臓器を印刷する!? 生体器官印刷の驚くべき技術(R25.jp)
http://r25.jp/web/link_review/20004000/1122008020101.html


そういえば、人間に刺青を彫る用のプリンタとかは発売されないんだろうか。
転写式のタトゥとかならあるのかな。→あった
[ 2008/02/10 13:57 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ハルヒとからき☆すたの刺青プリントする奴が出てきそうですな・
[ 2008/02/10 15:47 ] [ 編集 ]

そういうのは「痛人間」とか呼ぶんでしょうか…。
[ 2008/02/10 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmori.blog91.fc2.com/tb.php/111-d2bbd908










