
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんというアレ


Powered by POPit

[ 2009/08/16 01:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

POPit

エア新書の姉妹サービスができていたので試してみた。
架空の本をでっち上げるのではなく、amazonで売られている実在の商品に、適当なPOPをつけて紹介しようというサイト。さっそく一つ作ってみた。

POPit


Powered by POPit

[ 2009/07/20 17:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゾイドの、スゴイ、スクリーンセーバー

注:スゴイのはソニー

 ソニーが〈おまかせ・まる録〉の宣伝用に作ったスクリーンセーバーがなかなかのできばえです。
 http://www.sony.jp/bd/ss/
 検索ワードを設定しておくと、関連画像やら文章やらをたくさん集めてきて、それらをワーっと動かします。

その1


その2


その3(拡大して見てみぃ)

[ 2009/05/30 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

山の家2009 その1

 softbankの電波も届かぬ山奥にたたずむ温泉宿。
 今年も行ってきましたよ。

 (昨年の記録)

 まずは、プレゼント交換を兼ねた近況報告会から。
 長年の恋愛の末、結婚された先輩に刺激されたのか、婚約、見合い、ワールドおっぱい等、色っぽい話題が多めだった。
 私の手に入れた戦利品。懐かしいなぁ。

コスモタイガー

 私はおでん肉球をセットとして供出したよ。



[ 2009/01/12 16:36 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

野生ゾイドの生態



 上は惑星Zにおける、ゾイド野生体の生態を撮影したもの。
 今でこそ、遺伝子操作による大型ゾイドの製造が主流になっているが、昔はこのような野生のゾイドをそれこそ網とか槍とかの原始的な道具で捕らえていたらしい。あと、落とし穴とか。


 …というのは嘘で、これはドイツの家電店のCFとのこと。(from GIZMODO JAPAN)
[ 2009/01/10 01:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)








